営業時間 ショッピング 11:00〜20:00 レストラン 11:00〜22:00

※一部、ショップにより営業時間が異なります。詳細は各ショップページにてご確認ください。

イベントスペースのご案内

クイーンズサークルご利用受付のおしらせ

現在、大規模修繕工事に伴いご利用を休止しております、屋内イベントスペース「クイーンズサークル」は、
2024年4月1日以降ご利用分の受付を開始しております。


クイーンズサークル利用再開日:2024年4月1日

※サークル利用日の1年前より受付開始

※屋外のイベントスペース「クイーンズパーク」は通常通りご利用いただけます。

クイーンズサークル(屋内)

MM21地区の中心を貫くクイーンモールと開放感あふれるアトリウムに面し、あらゆるジャンルの専門店に囲まれた、高い集客力をもつスペースです。吹き抜けや屋内であることの利点を生かし、展示会・ファッションショーをはじめ、さまざまなイベントに対応可能。プロ仕様の音響・照明設備も取りそろえております。



<約230平米>

使用料平日 115,000円(税別)/日
使用料土日祝 230,000円(税別)/日
面積 約230㎡
図面 ご利用案内PDF参照

クイーンズパーク(屋外)

大観覧車やベイブリッジを目の前にした、絶好のロケーション。ここは、水と緑の豊かな自然に抱かれ、開放感あふれる、人々の憩いの場です。隣接して「さくら通り」があり、長物・大物の搬出入も容易に行なえるほか、電源容量も豊富なため、スペースを有効に使った、スケールの大きなイベントが可能。横浜の海を感じるアウトドアのイベントスペースです。


<約330平米>

使用料平日 100,000円(税別)/日
使用料土日祝 200,000円(税別)/日
面積 約330㎡
図面 ご利用案内PDF参照

※クイーンズサークルの場合、使用料の他に設備使用料・立会管理費が必須で発生します。

※禁止事項:飲食・調理行為、火器使用行為、物品販売・契約行為・募金活動、風船持ち込み等

※仮予約は受け付けておりません。

よくあるご質問と回答(PDF)

ご利用までの流れ

※下記はクイーンズサークルの場合となります(クイーンズパークのご利用につきましてはお問い合わせください)

ご利用までの流れイメージ図

STEP.1

お問い合わせ

空き状況の確認などのお問い合わせは随時受け付けます。

利用受付期間はご利用希望日の1年前から1ヶ月前までとなります。

実施可否の確認については、企画概要書を提出いただいての判断となります。

STEP.2

受付・契約

イベントスペースの利用をご希望される方はクイーンズサークルご利用案内(PDF)およびクイーンズパークご利用案内(PDF)にある「使用規則」をご確認いただき、 必要書類一式Excelファイル同梱の「仮使用申込書」に企画概要書を添付のうえご提出ください。

上記の書類をもとに審査を行い、その結果をおしらせします。

審査の結果、企画内容・日程ともに実施可能と認められた場合(内諾)には10日以内に「使用申込書」をご提出ください。「使用申込書」の受領確認後、「使用申込書」の写しを送付いたします。この写しの受け渡しを持って契約成立といたします。

STEP.3

会場費入金

契約の成立後、会場費のご請求書をお送りいたします。イベント実施日の10日前までに指定の口座へお振り込みください。

STEP.4

現場打ち合わせ

打ち合わせまでに「運営マニュアル」「タイムスケジュール」「搬出入計画」等をご提出いただき、実施日の3週間前までに弊社担当とお打ち合わせを実施してください。

弊社指定の各種申請書類も併せて提出していただきます。

STEP.5

本番

会場のルールに従って実施してください。

立合いスタッフの指示に従って実施してください。

必要書類一式Excelファイル(zip)をダウンロード

お問い合わせ・お申し込み

株式会社東急コミュニティー
045-682-2436
受付時間:平日9:30〜18:00